|
全て
| カテゴリ未分類
| 仕事で
| 食べたモノ
| 出かけた所
| ニュース
| 独り言
| スポーツ
| 弟分ハッピー
| 買ったモノ
| 相田みつを
| 自動車について
| 見たもの
| アイスクリームなど
| 麺類
| お菓子
| ご飯類
| パンなど
| 鉄道とか
| 酒を楽しむ
| やんちゃなマーチ
| 自己満足
| ランチ
| 喫茶店
| 景色
| 温泉
| ホテル宿泊
| 旅行
| お祭り
| わんぱくジュリオ
| 動物たち
| テイクアウト
カテゴリ:景色
![]() 4月中旬、早朝の高松の池に行きました。 ![]() 桜が満開でした。 ![]() 快晴の朝を迎えていたこの日。 ![]() とてもいいタイミングで来ること出来ました。 ![]() 日本さくら名所100選にも選ばれてる高松の池。 ![]() 桜がとてもきれいに咲いていました。 ![]() 早朝で人も少なくゆっくりと散歩しました。 ここら辺で池を半周。 まだ写真紹介したいので、次回に続きます。 父の日 母の日 ビール ギフト プレゼント クラフトビール 飲み比べ セット ベアレン 6本 12本 24本 選べるセット 送料無料 【岩手 地ビール 世界一受賞 常温保存 詰め合わせ 誕生日 御礼 内祝 お酒 2026】 お付き合いありがとうございます。 こんなくだらないブログですが、 よろしければ応援クリックをいかがでしょう。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[景色] カテゴリの最新記事
|
|
||||||||||