|
全て
| カテゴリ未分類
| 仕事で
| 食べたモノ
| 出かけた所
| ニュース
| 独り言
| スポーツ
| 弟分ハッピー
| 買ったモノ
| 相田みつを
| 自動車について
| 見たもの
| アイスクリームなど
| 麺類
| お菓子
| ご飯類
| パンなど
| 鉄道とか
| 酒を楽しむ
| やんちゃなマーチ
| 自己満足
| ランチ
| 喫茶店
| 景色
| 温泉
| ホテル宿泊
| 旅行
| お祭り
| わんぱくジュリオ
| 動物たち
| テイクアウト
テーマ:愛犬のいる生活(80781)
カテゴリ:わんぱくジュリオ
![]() この日は午前中天気が大荒れで朝の散歩は、 アーケードを往復しておわり。 ![]() 仕事休みだったんで、いつものように部屋に来ましたが、 ジュリオは散歩に行けそうにないこと 分かってそのままお昼寝。 ![]() 時々寝返りしながら、時々目を覚まして こちらを伺いながら結局昼前まで寝てました。 ![]() 午後から雨がやみそうなんで、 天気回復したら散歩に連れて行こう。 ![]() とても退屈そうなジュリオなのでした。 【メール便 送料無料】フロントラインプラス犬用 M(10~20kg) 1箱6本入【動物用医薬品】【ノミ・ダニ・シラミ駆除】《宅配便と同梱不可》 お付き合いありがとうございます。 こんなくだらないブログですが、 よろしければ応援クリックをいかがでしょう。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[わんぱくジュリオ] カテゴリの最新記事
|
|
||||||||||