【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

神風スズキ@ Re:volareで冷やしラーメン食べました。(06/16) New! Good evening.  再び30℃の世界、真夏の…
そら豆@ Re:volareで冷やしラーメン食べました。(06/16) New! 冷やしラーメンいいですね~ 姫竹というの…
かずまる@@ Re:volareで冷やしラーメン食べました。(06/16) New! ココのお店は、行くたびに違うメニューが…
天楽007@ Re:volareで冷やしラーメン食べました。(06/16) New! おはようございます。 冷やしラ―メン美味…
@ Re:volareで冷やしラーメン食べました。(06/16) New! これはおいしそう!!!!! ヒメタケのご…
よっけ3@ Re:volareで冷やしラーメン食べました。(06/16) 冷たいラーメンというと山形ですが、 そち…

日記/記事の投稿

2026年05月06日
XML
カテゴリ:わんぱくジュリオ
​​​​


この日は午前中天気が大荒れで朝の散歩は、
アーケードを往復しておわり。



仕事休みだったんで、いつものように部屋に来ましたが、
ジュリオは散歩に行けそうにないこと
分かってそのままお昼寝。



時々寝返りしながら、時々目を覚まして
こちらを伺いながら結局昼前まで寝てました。



午後から雨がやみそうなんで、
天気回復したら散歩に連れて行こう。



とても退屈そうなジュリオなのでした。




【メール便 送料無料】フロントラインプラス犬用 M(10~20kg) 1箱6本入【動物用医薬品】【ノミ・ダニ・シラミ駆除】《宅配便と同梱不可》



お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月06日 19時50分55秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

×

お気に入りブログ

最高気温31.5℃で、最… New! かずまる@さん

井村屋つぶあんトッ… New! そら豆さん

東沢バラ公園 3 New! よっけ3さん

グローリー・デイズ… New! 宮じいさんさん

青じその苗、少し植… New! naomin0203さん

ズボラ主婦の移動の… New! saladatomatoさん

防災行政無線から緊… New! ダニエルandキティさん

🌷 新作「裸一貫」(… New! 神風スズキさん

おはようございます… New! 天楽007さん

遠刈田温泉 旬樹庵… Traveler Kazuさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.