|
全て
| カテゴリ未分類
| 仕事で
| 食べたモノ
| 出かけた所
| ニュース
| 独り言
| スポーツ
| 弟分ハッピー
| 買ったモノ
| 相田みつを
| 自動車について
| 見たもの
| アイスクリームなど
| 麺類
| お菓子
| ご飯類
| パンなど
| 鉄道とか
| 酒を楽しむ
| やんちゃなマーチ
| 自己満足
| ランチ
| 喫茶店
| 景色
| 温泉
| ホテル宿泊
| 旅行
| お祭り
| わんぱくジュリオ
| 動物たち
| テイクアウト
カテゴリ:酒を楽しむ
![]() 盛岡大通りにある町中華充(じゅう)。 盛岡の町中華がどんどん廃れるなか、 数年前にできたお店です。 ![]() ビールを瓶で注文して、ピリ辛枝豆と合わせます。 こういう枝豆、にわかに流行ってるんだけど、実に食べ難い。 皮は食べること出来ないんだね。 おしぼり付いてきたし。 辛くておいしいんだけどね。 自分は割りばしで食べました。 ![]() そして面白いメニュー、 小籠包風ラピオリ。 焼いてるんだけど、これが実は美味しい。 ![]() そしてビールの次にサワー、 鬼おろしキウイサワー。 あらごしキウイの入った焼酎サワー。 果実の食感がいいですねね~ ![]() シメは、麻婆飯。 中華だから大皿で来るかと思ったら丼でした。 そんなに辛くなくて美味しく完食。 麻婆豆腐美味しい町中華は間違いないですね。 またお邪魔します。 陳建一 本格四川麻婆豆腐(6Pセット) 送料無料 マーボー豆腐 お付き合いありがとうございます。 こんなくだらないブログですが、 よろしければ応援クリックをいかがでしょう。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[酒を楽しむ] カテゴリの最新記事
|
|
||||||||||