【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

そら豆@ Re:古民家のカレー屋さんでランチしました。(06/09) New! 本格的なインドカレー屋さんのカレーラン…
神風スズキ@ Re:古民家のカレー屋さんでランチしました。(06/09) New! Good evening.  寒暖の差が激しい日です…
かずまる@@ Re:古民家のカレー屋さんでランチしました。(06/09) New! おぉ~~~!( ̄ー ̄) こちらはFacebookで…
naomin0203@ Re:古民家のカレー屋さんでランチしました。(06/09) New! ちゃげきさんは、美味しいお店を発掘する…
ダニエルandキティ@ Re:古民家のカレー屋さんでランチしました。(06/09) 地産地消のお店がけっこうあるんですね~…

日記/記事の投稿

2026年05月12日
XML
カテゴリ:景色
​​​


GW前、小岩井農場の桜が満開と聞き、
仕事が休みの日に行きました。



上丸牛舎に行くと、桜の木は散り初めといった感じ。

天気は快晴で岩手山もきれいに望めました。



でも見ごたえある木もあったんで
切り取ってみました。



岩手の桜、今年はかなり早く桜前線
辿り着いたのですが、山の方は平年より
ちょっと早めといった感じ。

ただ、桜見頃の時期に嵐のような天気があったんで
あっというまに散っています。

それがちょっと残念でした。

来年は満開になった頃に満開の桜を
楽しむことが出来たらなと思います。



【遅れてゴメンね】【母の日限定カード・リボンラッピング対応可】【小岩井農場シュークリーム(プレーン×4・キャラメル×4)【スイーツ 母の日 ギフト】



お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月12日 20時09分45秒
コメント(7) | コメントを書く
[景色] カテゴリの最新記事


PR

×

お気に入りブログ

ポリッキュ17本目/20… New! そら豆さん

混んでいたり~混ん… New! ダニエルandキティさん

私普段1円の世界で活… New! saladatomatoさん

🌷 新作「裸一貫」(3… New! 神風スズキさん

おはようございます… New! 天楽007さん

セキュアブート証明… New! araiguma321さん

いわてでは? New! かずまる@さん

蔵王酪農センター(… New! Traveler Kazuさん

あづま総合運動公園… New! よっけ3さん

コウキ バラ New! 宮じいさんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.