|
全て
| カテゴリ未分類
| 仕事で
| 食べたモノ
| 出かけた所
| ニュース
| 独り言
| スポーツ
| 弟分ハッピー
| 買ったモノ
| 相田みつを
| 自動車について
| 見たもの
| アイスクリームなど
| 麺類
| お菓子
| ご飯類
| パンなど
| 鉄道とか
| 酒を楽しむ
| やんちゃなマーチ
| 自己満足
| ランチ
| 喫茶店
| 景色
| 温泉
| ホテル宿泊
| 旅行
| お祭り
| わんぱくジュリオ
| 動物たち
| テイクアウト
カテゴリ:景色
![]() GW前、小岩井農場の桜が満開と聞き、 仕事が休みの日に行きました。 ![]() 上丸牛舎に行くと、桜の木は散り初めといった感じ。 天気は快晴で岩手山もきれいに望めました。 ![]() でも見ごたえある木もあったんで 切り取ってみました。 ![]() 岩手の桜、今年はかなり早く桜前線 辿り着いたのですが、山の方は平年より ちょっと早めといった感じ。 ただ、桜見頃の時期に嵐のような天気があったんで あっというまに散っています。 それがちょっと残念でした。 来年は満開になった頃に満開の桜を 楽しむことが出来たらなと思います。 【遅れてゴメンね】【母の日限定カード・リボンラッピング対応可】【小岩井農場シュークリーム(プレーン×4・キャラメル×4)【スイーツ 母の日 ギフト】 お付き合いありがとうございます。 こんなくだらないブログですが、 よろしければ応援クリックをいかがでしょう。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[景色] カテゴリの最新記事
|
|
||||||||||