464019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Knitting High 編物中毒

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ



=*=*【ショップに出店しています】*=*=
「シェアSHOP おおきな木」

兵庫県三田市でハンドメイド雑貨のお店に出店しています。

2017.07.25
XML
カテゴリ:編物のこと

こんにちは。Knitting High(ニッティングハイ)です。

先日から、ぼちぼち大掃除をしています。

そもそも、年末の大掃除のタイミングが年間でもっとも忙しい時期で

年賀状とか大掃除とか、勢いでざっくりやるだけなので
その反省もこめて、やっております。

その片付けの中で

イヤホンをまとめたいなぁと思って、イヤホンクリップを編みました。


くるっと束ねてボタンで留める式


裏側はこうなってます。
イヤホンを通すところだけ、ひと目置きの長編みにしてます。
あとは細編み。


構想と制作時間、15分。

そこに、昨日編んだターバンのあまり糸があったので、使いました。

こんなことをしているので、大掃除は当然、進みません。

すぐできたし、編んでて楽しかったので、娘にも編んでやろうかと思ったり。

そんな間があったら、大掃除しろよと言われそうですが・・・・。



私の地元、三田市の情報はこちらです。


PVアクセスランキング にほんブログ村







最終更新日  2017.07.25 12:40:05
コメント(0) | コメントを書く

バックナンバー

楽天プロフィール


Knitting High しげまさん

編み物大好き

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
編み物  手作り  雑貨  ハンドメイド  映画  ヒーロー 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.