724389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knitting High   編み物が好き

Knitting High 編み物が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

2017.03.28
XML
カテゴリ:娘のこと
こんにちは。Knitting High(ニッティングハイ)です。

細い麻の糸で、帽子を編みました。

rblog-20170328152514-01.jpg

麻なのでさらっとしているし、軽いし、
折りたたんでバッグにも入れれます。

これからの季節にぴったりですよ。

++++++++++++++++++++

ところで、今週後半からぼちぼち娘の引越しを始める予定。

一人暮らしはぜんぜん寂しくないようで
これからのドキドキやワクワクでいっぱいいっぱいのようです。

ですが、昨日はなぜか、うるうるしていて

どうやら、息子と離れるのが辛いようです。

息子は息子で、「お姉ちゃんのiPhoneにSkypeを入れておかなきゃ」と
どうやら、いつでもチャットできるようにと思っているらしい。

年が離れているのに、いつも一緒の子供たち
もはや、兄弟依存症です。

来月からどうなるのやら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 15:25:15
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

プロフィール

shigesaburow

shigesaburow

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.