724302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knitting High   編み物が好き

Knitting High 編み物が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

2018.09.10
XML
カテゴリ:息子のこと
こんにちは。Knitting High(ニッティングハイ)です。

石畳の模様を意識して編んだ帽子
勝手に「石畳シリーズ」と名づけてますが

新しい帽子を編みました。

ところどころピンクを刺し色に使っています。




昨日からずっと大雨警報が出ていたので、今日も息子の学校はお休みです。

先週も台風でお休みだったので、今のところ2学期の月曜日は毎週お休み、みたいになってます。

今週末に体育祭があるのですが、こんなにお休み続きで準備、大丈夫かな。

体育祭当日の天気も心配です。

ちなみに土曜日は息子の体育祭、翌日は娘の文化祭に行く予定。
お天気だけが心配。




ところで、ホームページを作ってます。
こちらでは、イベント出店情報やネット出品情報を載せていますので、ぜひご覧ください。

​「Knitting High 編み物中毒の毎日」​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.10 17:16:16
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

プロフィール

shigesaburow

shigesaburow

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.