724397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knitting High   編み物が好き

Knitting High 編み物が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

2018.09.20
XML
カテゴリ:娘のこと

アラン模様の帽子を編みました。

ぽんぽんをつけようと思って、ちょっと浅めの帽子にしたのですが

この帽子に合う色が思いつかずに、これで完成ってことにしました。

rblog-20180920154528-00.jpg


先日、娘の大学の学園祭に行って来ました。

娘はオリジナルキャラの缶バッジやしおりなどを販売していましたよ。

初めての出店で、最初はかなり緊張してる様子で
(「胃が痛い」とのメッセージが送られて来ました)

周りのお店と比べて自身をなくしてるようでしたが、だんだん調子が出てきたようで
私が到着した時には、友達と楽しそうに店番をしていました。

こんな缶バッジです。

rblog-20180920154528-01.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.20 20:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

プロフィール

shigesaburow

shigesaburow

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.