044223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.13
XML
カテゴリ:EQ records
2003.12.11 & 12

ここからSSをナンバリングしてるので話の流れは間違いなくなるゼ(-_☆)キラーン

こんなSSがフォルダに入っていた事から、ゆじゅがまもなくLv44DINGなので「スペル狩りを手伝ってくれ~」と言ってきたんだと思う。

2003.12.11.01

問題はその狩場のこのSS

2003.12.11.02

う~む、この螺旋階段に見覚えはあるのだがToFSの最上階のはずはない。
あそこの階段はこの様に途切れていないし、ゴンゾさん横の壁際にあるようなオブジェは無かったはずだし、何よりまだそこに行けるカギを持っていないのだ(爆

なんとなく海沿いというか海のそばのゾーンにもこの階段があったと記憶しているのでそちらだと思うのだけど、それがどこか全く思い出せん(´д`;)

まぁこのSSを見る限り、どうせゆじゅが「この階段登れるのかな?」なんて試してるところを冒険記で書いたんジャネーノ?



さて翌日

今度はゴンゾさんが「ラニーで出るクエストアイテム狩るの手伝ってケロー!」と言ってきたんだと思う。
中々出なくて何度も行った覚えあるもんなぁ^^;

まだレベルが高くなかったあの頃は夜中のキシコールに出る強烈Mobに瞬殺されるっつーことで毎回壁際を駆け抜けてたな(爆

2003.12.12.01

しかしなぜレイドウインドウを開いているSSなんだろう?
なんの理由もなくこんなSSをUPする事は無いはずなんだけど。

ん~・・・思い出せん(´д`;)


肝心のヘルプアイテムだけど多分この回では出なかったと思う。

2003.12.12.02

ホントに何度も何度も通ったからねぇ・・・
まぁレベル上げにはちょうど良かったと思うけど^^;

で、次のSSがまた問題(´д`;)

2003.12.12.03

おかみさんがロールでゼロを出したんだよー!ってのを書いたと思うけど、この次のSSはラニーアイではなくGukのASSルームに見えるのですよ・・・

2003.12.12.04

確かにラニーの奥にも酒場みたいな狩場はあったけど、こんな風に樽に座るような場所は無かったような??

タンク2人で強制でRAN100って事はハズレPOPが落とした前衛用のソコソコ性能はいいけど基本的には要らないNDアイテムって事だと思うので、条件的にも画像的にもASSルームじゃないかなぁと。
確かそんな ゴミ アイテムがあそこではポコポコ出てたような?

多分ラニーを終えた後移動したんだと思うけど、あそこの適正っていくつ位だったかなぁ?

あれ?・・・チトマテ。

ゆじゅが「この先偵察してきます」なんて言ってるな?

ASSルームならそこがどん詰まりなので偵察なんてする必要ないからやっぱりラニーの続きなのかも・・・(笑




目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.21 22:35:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.