044213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.17
XML
カテゴリ:EQ records
2004.01.24

はい!今日もToFSです。よく飽きませんね?
なんというか・・・個人的になぜかここ大好きでw
見てる方もう少しお付き合いください^^;

結局先日の冒険では1個しか鍵が出なかったので5Fの式場をギルドで荒らすには鍵が足りないぞ・・・ということで暇な人みんなで鼻曲がり倒しに。

ちょっとAFKしてる間にみんなに囲まれてました(´д`;) ボク オカネ モッテナイデス

04.01.24.01

もう慣れたものでサクッとToFS4Fの部屋まで移動。
この日のレイドリーダーはゆじゅに任せてレイド組んで役割決めて早速狩り開始です。

04.01.24.02

鼻曲がりは中々POPしませんがこんなアイテム出たのでRAN。
ゴンゾ氏がゲッツ!おめめ・・・というか欲しいと言ったのが1人だけだったというw

04.01.24.03

RAN16でゲットしてましたw


すでに力押しでなんとかなっちゃうよなメンバーだったのですが、プラーのゆじゅが油断したらしく4INC!
パーキングしてきたのはナイスなんだけど部屋まで戻った時に力尽き。
南無南無~(合掌)

04.01.24.04

今日は回収前ピンクじゃないのね?w

(以前の死亡時は肌まで桃色に染まってた↓)
04.01.14.000



さて、いくら狩っても目的の鼻曲がりさん出ませんよ・・・(´д`;)
そろそろ落ちる方が何名か居たのでTLで飛ばして残ったメンバーで5Fに行くことに。

5Fは全員初めてらしく、簡単に説明して移動。
1Pullできるし4Fより全然楽ちんでした^^
ここの敵も全部剥ける可能性あるのでひたすら狩りまくり!

サクッと1匹めが剥けてアイテムゲット。さすがに5Fになると剥けた敵が少々強めでした。

04.01.24.05

鍵の他にステキヘルムが出て、皆でロール。
・・・しかしここで事件が!

04.01.24.06

悔しかったので装備できないけどロールに参加してみた。
ふぇぃさん120で振ってるしww

個人的にこのヘルムがすんごい好きなのでギルドで装備できる人は皆の分取りたいのよね^^;
MAJESTY強制アイテムにしようかな(-_☆)キラーン

装備すると頭装備表示されないのでMAJEメンは皆顔出し強制ですw

04.01.24.07


しばらく狩ってるとなぜか私がLDしてしまい、戻ってみると・・・

04.01.24.08

なんかヌルイので油断して大量相手してたら剥けたらしいw
だ~か~ら~ココは剥けるんだってば(´д`;)

様子みてヤバそうならEvacしようかと思ったけど、私まだマナあるしいけるっしょ?GOGO!
キットおいらが救世主に見えたに違いない(-_☆)キラーン

なんとか乗り切ってアイテム探るとまたヘルムが出た♪
あと何に使うのかわからないけど指輪?ご存知の方情報くらさい^^;
さぁロールロール・・・・しかしなんとまたまた事件発生!

04.01.24.09


Petiしますw
さらに

04.01.24.10

ゆじゅらすとんが100、国士が0・・・・おかしいな??
中身入れ替わってない?

結局らすとんが指輪とヘルムゲッツ。
まぁ指輪はアホみたいに出るから欲しい人少し待ってねw

結局この後指輪は3個くらい出て、あとなんかスペルとかケーキ入刀ナイフとか良くわからないものが出ました。

04.01.24.11

とりあえず時間が来たし、鍵が2個でて次回みんなで5F来れる数が揃ったので今日はおしまい。



目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 01:35:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.