044219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.17
XML
カテゴリ:EQ records
2004.01.25 マジェDAY(集合日)

今日はマジェDAY。ギルド内でのグループ推奨日です。
しかしPOPするとキャスター、ヒーラーしかいないぞっと。
鍵取ったので5Fにいきたいなぁ・・でもタンク居ないとなぁ><

Altでグループ組んでどっか行く?なんて小屋で話してるとメンバー続々POP。
「んじゃ適当にグループ組んでそれぞれ狩りしてください~」
って言ったんだけど、みんなToFS行きたいらしく毎度のレイドw

5Fまで移動したんだけどToriさんが突然消えたΣ( ̄▽ ̄;
場所を見るとToFSの外のIC・・・あれ?死んだ??
どうも入ってすぐの鏡に触ってしまったようでToFSの外に出てしまいMobに襲われて死んでしまったらしい><

ごめ~ん説明してなかったね・・・ENTにある鏡に触ると外にでちゃいます(遅い)
後からPOPした人達とICの犬村で合流して5Fへ。
今日はゲストであずらいとさんも一緒に式場荒らし。
ギルメンの知人で5Fに行ってみたかったそうなのでご一緒しました^^

04.01.25.01

私たちが5Fに着くまでにすでに式場荒らしは始まってたのですが、レイドを組みなおす為にENT集合。
まだ1匹も剥けてないらしい・・・さすがだねw

さてレイド組みなおして狩り開始!って早速剥けた!!
後から来た人の中に神がΣ( ̄▽ ̄;
あ、もちろん私も含みます。むしろ私にちがいないw

というかですね・・・この後3連続で剥けましたよ、はい。マジです^^;

通路の敵を全部倒したので、いざ式場荒らし(`д´)ノ

04.01.25.02

あ!!!!!
ワタスとしたことが・・・
5Fで新郎新婦と参列者が並んでるSS消してしまいますた(´д`;)
今度6F行く時にあらためて撮ってきます><

低レベルの方も居ましたが約3グループのレイドだったこともあり、
敵を狩る狩る狩る狩る・・・
なんかせっかくの式なのにマジごめん>< ってくらい荒らしてましたw

04.01.25.03

んで私、今日もLDしちゃって・・・その間に2回剥けたそうだ
どうせおいらは神じゃないよ(´д`;)
とりあえずゲストのあずらいとさんが神ということになりましたw

途中でふぇぃさんが参列者Mobをチャームしてペット化したMobが座ったのでSSパチリ。
いいなぁ、おいらのペットは言うこと聞かない・・・
はい、Wizのペットはただの飾りです(´д`;)

04.01.25.04

何時間やったかな・・・1時間半くらい?
結局8回剥けて鍵も8個 ステキヘルムやDRU、SHM、CLRの39スペルとか入刀ナイフとか・・・

04.01.25.05

あとスモール専用装備とかいろいろでて、全員何かしらのアイテムが手に入りました^^





目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 01:36:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.