044209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.17
XML
カテゴリ:EQ records
2004.01.25

マジェDAYの後のできごと。

いつものごとく深夜まで起きてたのですが、この日夜更かし組みのKarさん国士さんとグループ組んでどこか行くか~って事になりLFP。

DruのSongさんという方とご一緒することになって、さてどうするべ?
その時小屋に以光さんが来て「おひさ~」なんて挨拶してたのですが、どうもGMイベントがあるらしくそれに参加するとの事。
私たちも行くことにしました^^

会場はBBMの港 着いてみると80人近くのプレイヤーが集まってて・・・重いよ(ノ_・。)

04.01.25.B01

鬼教官か・・・怖そうだな^^;
イベントの内容はコンナ感じ。

04.01.25.B02

「とにかく」を連呼しすぎ(爆

なんでもノーラスに危機が迫ってるそうで、きたる日の為に特訓をするそうだ。
伝説のタンスに何かアイテムを渡せばいいらしい。
初めは1CPとか言ってたのにお金持ってきてない人がたくさん居てあわててルール変えたぽい?
みんなから突っ込まれてましたw

んで開始になったのだけど・・・全然見つからないよ(ノ_・。)
つか大きさとか色とか形とかまったくわからんちん。

教官は「タンスはタンスだ!みればわかる!」なんて言ってたけど・・・
ないんじゃぁああああ!ごるぁ!!(`д´)ノ

04.01.25.B03

んなことしてる間に1個目が見つかったらしく、そのまま2回戦開始。
まじかよぉぉぉぉ!何か宝石もらえるらしいよ><
ダイヤかな?もしかしたらブルーダイアとか?(-_☆)キラーン

で、おぼれたりする人もでてきたトコロで皆教官とシャウトでやり取り。
うは!結構面白いw

やり取りを聞きながら探してる間に2個目が見つかったらしく、

04.01.025.B04

くそ・・こうなったらネタに走るしかない。
私もやり取りに参加してみた(-_☆)キラーン

04.01.25.B05

船なのにトレイン(電車)?(爆

直後、鬼教官にサモンされ、ばっひゅーーーん!!!

04.01.25.B06

真ん中のちょい左あたりに教官が・・・そこからすっ飛ばされましたw

そんなことをしてる間にとうとう最後のタンスが見つかりイベント終了。
いよいよ賞品授与です。みんな教官の周りに集まる集まる。
・・・ん?なんか半ケツまでいるな?

04.01.25.B07

賞品は片手剣、片手棍、突刺剣の3種。
タンスゲットした順に選ぶことに。

Atlachさんが片手棍、フォスさんが突刺剣、のこる片手剣をセレステさんがゲッツ!皆さんおめでとうございます^^

04.01.25.B08

それぞれの武器に右のオーグが埋め込まれています・・・って、
LDoNの宣伝だったのかΣ( ̄▽ ̄;!!

結局タンスを見る事をできたのが少人数だったので、タンスってどんなの~?って声が多く仕方無しに教官がタンスを召還・・・したんだけど、
みんな集まってしまい誰かがタンスを攻撃して壊してしまったそうな。
私は結局見られなかったよ。。。残念(´д`;)

しかし教官の粋な計らいで全員に参加賞をくれるらしい^^
イカスゼ!教官。

04.01.25.B09

ずらりと並ぶ参加者たち。貰ったアイテムはコンナ感じ。

04.01.25.B10

STR+か・・ちなみに入賞した人にもオマケでWIS+のオーグをプレゼントしてました。
う~んそっちの方がいいな・・・ま!楽しかったからいいか♪
鬼教官またイベントやってちょ^^

04.01.25.B11




目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 01:55:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.