044222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.05
XML
カテゴリ:EQ records
2004.10.08

先日できなかった隠岐さんのClr EPICヘルプの予備日であるこの日。
今度は予めしっかりチャードックにメンバーを潜り込ませて誰も居ないことを確認w

時間になったのでぞろぞろと移動開始!

20041008001.jpg

もうね、「ごめんなすぁ~い」ってくらいガンガン倒しながら進みました。

20041008002.jpg

さすがに2回目ということもあって、各自何をしたらいいのか悪いのかちゃんと分かってたみたい。
あっという間にプリンスの前に・・・あれ?

いつの間にかプリンスさん死んでました(´д`;)

SS撮れなくて残念だなぁって思う反面、別にいいか~と更に奥に侵攻!

20041008003.jpg

いよいよClr EPICのアイテムを出すKING前に到着。
前回は結構あっさり倒せたので今回も大丈夫かな?

20041008004.jpg

ふぇぃさんがKINGの周りのMobにLullしてKINGをプル。
前回同様、今回もナイス1プルです(-_☆)キラーン

んで戦闘始まったはいいんだけどKINGが角に隠れてSS撮れねぇええ(`д´)ノ

DD撃つ合間を狙ってSS撮ったのですが全然写ってないっす。
結局最後までまともに撮れなかったよ><

その後にやったQueenはAEを使ってくるMobで、
覚えたてのWiz魔法、魔法ダメージ吸収を貼りまくりw

準備が出来たのでQueenプルしたはいいけど、
おいらはMT&STにそれを連続でバフしてたのでSS撮る暇ありませんでした(´д`;)

さてチャードックの用事が終わり、
もともとこの日に予定していたドラゴン退治をするためにSFに移動。
それが終わればEPIC完成なり(-_☆)キラーン


隠岐さんがSFにいるNPCにアイテムを渡して皆が待っている場所にプル。

20041008005.jpg

コイツを倒すとドラゴンに変身するのですが、いっつもそのまま前衛陣が殴ってしまいヘイトが安定しないので今回はそれを要注意してもらっていました。

20041008006.jpg

まずはみんなでオッサンをぼこぼこにしてアッサリと倒すと・・・

20041008007.jpg

どーらーごーーーーーん! 変身しました(-_☆)キラーン
今回はうまいことMTがドラゴンのヘイトを安定して取っていたので、
ドラゴンの向きも変わらず余計な攻撃を食らうメンバーも居ませんでした^^
まぁ走ってた人はいたみたいだけどw


20041008008.jpg

結果、特に難もなくドラゴンKill。
恒例の記念撮影も無事終わり、鎧やら腕やら手首やらのドロップアイテムを分配して皆でPoKの小屋に戻りました。

って・・・ぉぃ、ドラゴンの顔が埋まってるじゃねぇか(´д`;)


そして隠岐さんからの連絡を待っていると、

20041008009.jpg

でーきーたーー!おめでと~~~^^

20041008010.jpg


そうそう、隠岐さんからの報告を待っている間にメンバーからの紹介のあったまほりざわさんがギルドに加入してくれました^^

20041008011.jpg

これからよろしく~(≧▽≦)ノ



目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.05 03:16:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.