044200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.13
XML
カテゴリ:EQ records
2004.11.07

LFGしているとTellがきて、なんかオーバーロード?
とかってのを一緒にやりませんか?って言われたので、
よく分からなかったけどとりあえず参加w

レイドかな??

・・・と思ったらレイドじゃなくて1GPでやれるMobらしい。
ナドックスからトーギランという場所に行き、案内されるままに進んで一番奥に着くとなにやらMobがたくさん居ました。
ん~酒盛りしてる感じ??

20041107001.jpg

一番奥に目的のオーバーロードってBOSS?がいるんだけど、
それをやるためには手順を踏まないとダメらしい。

とりあえずLullいれて護衛?らしきMobをプル。

20041107002.jpg

これをクリアするとオーバーロードのタゲ取れるようになったぜ!
という事でいざ本番(-_☆)キラーン

20041107003.jpg

なんでもふっとばし技を使ってくる敵なのでキャスターであるWizは影からこそこそDDを撃つらしい。

ん~がんばります^^;


20041107004.jpg

メンバーが作戦の指示通り動いて戦ったおかげか時間は多少掛かったものの危なげなくオーバーロードダウン。

ドロップアイテムはコンナ感じ。
他にもあったかな・・・?

20041107005.jpg

でもメンバーはみんな要らないらしい。
うへぇ・・・もったいない (´д`;) ソウビデキレバ ホシカッタ

残念ながら目的のブツは出なかったそうな^^;

なんでもFTアイテムなんかも出ることがあるらしいので、
今度はギルメンでも誘ってきてみよう(-_☆)キラーン


目的のMobを倒したのでPoKで解散。
私はこの日、朝方までやっていたのですが、
ふと気になりVSとVPキーのMobチェックをしにKCに行ってみると・・・

VPキーのアイテムを持っているMobが湧いていた!Σ( ̄▽ ̄;


LFGの方とギルドPTの知り合いの方に手伝ってもらいサクッとそいつを倒す。

20041107006.jpg


やった~!QIゲットヽ(*^▽^)ノ

これで残すはチャードックのねずみのアイテムだけだ♪



目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.14 00:37:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.