044217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.23
XML
カテゴリ:EQ records
2004.12.18

Wiz EPIC 最後のQIをゲットしよう!
と、本日ギルドメンバーや友達などに声をかけてPoFに侵攻予定だったのですが、
丁度別のグループもこの日にPoF侵攻予定だったらしく、
相手の方が人数集まっていたので今日は諦め。

先方のRLさんが知り合いだったので見学として参加させて貰うことになりました^^


目的はWizのEPIC QI はじめ何種類かのEPIC QIを狙うらしく、
あわよくばカジック様もやろうじゃないかという事みたい(-_☆)キラーン

20041218001.jpg

これまでPoFは何回か来たことはあるものの、
ただ指示されるがままについて行っただけだったし、
今回もWeb上でデータを集めたり、知り合いに色々教えてもらったり、
昔来たときの記憶と照らし合わせてまぁこんな感じならいけるんじゃないかな?って作戦しか立ててなかったので、それを実際に確認しながら参加できるからある意味ラッキーだったのかも?^^

20041218002.jpg

地図を見ながら指示されていることを確認すると、
どうもPoFというゾーンを適当なブロックに分けて、
そのブロックにいるMobを残らず順番に掃除してる感じ?

というのもココのボスであるカジックシュールという神様がまた厄介なヤツで、
本体にアグロするとこのゾーンにいる雑魚Mobが全てINCしてくるという・・・
とんでもないゾーンだ(´д`;)

なので目的のQIをとりながら段々とMobの殲滅をしていくのがセオリーみたい。
う~む勉強になるなφ(。。;) メモメモ

無事WizのEPIC QIも取れたようでカジック様がいる場所まで殆どのMobを片付け完了。
いよいよ城?のあたりの掃除を開始ですね(-_☆)キラーン

お、カジック居た!

20041218003.jpg

・・・って、なんじゃこりゃーー!!!

なんか他のMob数匹と重なってますが(´д`;)
動きも一緒でどれかに手をだしたら全部くるみたい><


いろいろ試してみたのですがうまいこと行かないみたいで結局カジック様アグロ。

20041218004.jpg

そしてご覧のように・・・当然ザコMob全部INCw




20041218005.jpg


結局壊滅してしまったのですが、
それが功を奏してカジック様と重なってたMobが全部ばらばらになりました^^

一つ分かったのは、このゾーンはWizのEvacなどの緊急脱出魔法は使えないということ・・・
死んで覚えましたよ(´д`;)

でもどうやらDRUのは使えるみたいね?


ま、おかげでMobがバラけたので最後のQIを持ってるMobを倒せたし、
そろそろいい時間なので今日はここまでにするみたい。

20041218006.jpg

カジックはまた明日にでもやるので参加できたらよろしく~とのこと。

はい!参加しまっせ!おぼえてろよカジック!!(`д´)ノ

というか非常に為になりました^^
ありがとうございました~明日もよろしく(≧▽≦)ノ




目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.23 01:28:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.