044210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.23
XML
カテゴリ:EQ records
2004.12.21

前回PoFのWiz EPICのQIを出すゴーレムが倒されたのが18日。
こいつはRePOPが3日らしいので今日はPOPしてるはず(-_☆)キラーン

ということで、PoFの入り口前に参加者に集合してもらいレイドを組み突入。

20041221001.jpg

先日参加させてもらったレイドにならって目的地までの掃除を繰り返して侵攻しようとしてたのですが、ちょっとした手落ちからペット召喚IMPに手を出してしまい最悪の状況でレイド壊滅><

そのIMPは自分のHPがある程度減るたびにペット数匹を召喚してくるのですが、
中途半端に攻撃してHPを削っては回復を繰り返させてしまったのでIMPの周りにはとんでもない数のペットが(´д`;)

しかも悪いことにゾーンINしたあたりにそのMobが居座って動かない・・・


レイドメンバーが色々な知人に声をかけまくってお願いし、
多数のギルドの方がヘルプに来てくださいました。

お陰様で何度目かの突入でやっとIMPと沢山湧いていたそのペットを倒すことができ、なんとか死体回収もできました。

20041221002.jpg

この壊滅や、ヘルプに来てくださった皆さんの事、そのメンバーでの制圧に関して書こうかと思ったのですが・・・
ちょっとまとめきれないので申し訳ありませんがCR絡みに関しては省略で^^;

ともかく、私の不注意および当ギルドメンバーの勝手な行動によって、
この日、非常に大勢の方にかなりのご迷惑をおかけし、お手間を取らせてしまいました。

改めてお詫びを申し上げます><

最悪の場合は参加メンバー全員の装備をすべてロストしてしまう可能性もあっただけに本当に助かりました。
もし実際にそんな事になってたらと思うと・・・>< セキニン オイキレナイ


Rezが終わるとかなり遅い時間になってしまったのですが、
入り口のIMPさえ片付いてしまえばあとは順番にMobを掃除していくだけ。

う~む・・・まだやれる人いる?と聞いてみたところ、
新たに参加した人を合わせて2GPくらいのメンバーが居たので続行しました。

今度はサクサク進んで目的のゴーレム発見!

20041221003.jpg

こいつにアイテムを渡すと暴走して攻撃してくるので倒します。
丁度その時に別のゴーレムがPOPするというハプニングもありましたが、
なんとかWiz EPICのゴーレムを倒してQIゲット!

20041221004.jpg

やっとこれでEPICに必要な材料がそろった~ヽ(*^▽^)ノ


この日ヘルプで来てくれていたメンバーもPoFでQIが出るとの事。
ではそいつもやってしまおう(-_☆)キラーン

北西の方にある寺院?建物?にいるMobが落とすらしい。

とりあえず北西の方に移動してみたけれどソレらしき建物が無い??


ん~どれだろう?って詳しく話を聞くと火の壁の中の神殿だそうで・・・
カジックを倒した後にPOPするMobがアイテムを出すらしい


ちょっと2GPでは厳しいんでないかなと思ったのですが、
とりあえず行くだけ行ってみるという事になり、北西の角から北壁沿いに移動・・・しようとしたらIMPがINCしたので、サクッと倒すとペット召喚IMPに剥けやがった!!

や ば い !!!Σ( ̄▽ ̄;


その方には申し訳なかったのですが、
戦力的に無理だと思う事と召喚IMPがINCしてしまった事でその場からすぐに避難しました。

さすがにまたCRやる気力は・・・><


やる時は必ず協力しますので遠慮なく呼んでくださいと約束してPoFから戻りました。
・・・ごめんねぇ^^;

とまぁ、とにかく大変な一日でしたが皆さんのお陰でEPIC QI取れました^^;


目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.23 02:42:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.