044197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.03
XML
カテゴリ:EQ records
2005.01.29

PoHの遠隔装備クエストがず~っと2段目で止まったまま何度通ってもQIが出ない・・・
いあ出るんだけどいっつもRANで負ける><

まぁ・・・いつものことさ、フッ (哀

ということで今日もPoHです。

年が明けてから週に4回以上は通ってます。
もう地図を見なくてもばっちりです。
遠隔アイテムが出たら大抵は「それハイブリ2段レアね」とか分かっちゃいます。

あうぅぅ・・・(´д`;)


でもまぁPoHのT4ゾーンはかなり経験値がおいしいので、どちらかといえば好き。
というか・・・かなり好きかもw

この日は3Aという場所で狩りをしていました。
ある程度ペースをつかんでしまうといつもの通りマッタリになってきたのでちょっとギルチャでお話など。

173_001.jpg

ちがうよぅ(-_☆)キラーン



173_002.jpg

ゴメン、もちろん嘘だけどさ(´д`;)

こんなことを話してる間もグループのみんなは一生懸命戦ってました、いあマジごめん(´д`;)


173_003.jpg


やべ、紫月さんこっち見てる^^;

とその時にネームドPOP!お、こいつはキャスター3段目のQIを出す可能性があるやつだ!
出せやぁああああ(`д´)ノ

173_004.jpg

と倒してから、祈りながらLoot。

そして・・・


173_005.jpg

でたぁぁぁぁぁああああああああΣ( ̄▽ ̄;

RANの結果おいらがゲット!うあぁぁやっとゲットだ(ノ_・。)
なぜか頭の中ではマツケンサンバが流れ出しました♪


なんか知らないけど今日は遠隔QIがポロポロ出ていて、丁度要らないQIが出たのでFree OoCしようとしていた時にキャンプチェックが入りました。
このとき、まだおいらの頭の中ではマツケンサンバがエンドレスで流れていたので、

173_006.jpg

なんか自分だけ?ノリノリです(´д`;)
あ、海月さんものってたかw

これを聞いてQIを拾いに来た方にもビバモードに入ってもらおうと・・・

173_007.jpg

ビーバサーンバーヽ(*^▽^)ノ

この後もいくつかQIとかお土産が出て、みんなでお持ち帰りしましたw

PoHから帰った後、

173_008.jpg

ゲットしてきましたー♪

みんな、マツケンサンバでQIゲットだ!(意味不明)


目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.03 02:14:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.