044194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.08
XML
カテゴリ:EQ records
2005.02.09

冒険が終わった後、カエルに変身させてもらったのでぴょこぴょこ歩いてると、
さっきまで一緒にいた海月さんの死体を釣堀内で発見。

179_001.jpg

そばに本人が居たので話してみると、
カエル変身してたから大丈夫だと思ってたら溺れてしまい死んじゃったそうだw

ふと、この釣堀にダイビングで飛び込めないかな?

179_002.jpg

と思って2Fからジャンプしてみるとうまい事飛び込めたぞ♪


もっと上から~と思って釣堀裏の壁からレビで屋根の上に行って、
そこから飛び込むことにトライ!

あら?初めて知ったけどこんな所までこれるのかΣ( ̄▽ ̄;

179_003.jpg

後ろに見えるのがPoK図書館、手前が釣堀そばの建物です。




海月さんと一緒に「眺めがいいね~」なんて話してると・・・
なにやら新しい場所を発見したようで^^;

179_004.jpg

拡大図

179_005.jpg

うひ~! おいらもそこに行きたい~!!
って思ってるのに中々難しくて行かれません。(ノ_・。)

海月さんは更にこんな所まで・・・登山家かっ!Σ( ̄▽ ̄;

179_006.jpg

むむぅ・・・おいらは中々コツがつかめずにソコまで行く事ができません。(´д`;)

話によると図書館にも登ることができるそうな?

海月さんは時間が来たので落ちたのですが、
おいらは悔しかったので一人で特訓です(`д´)ノ

そして、

179_007.jpg

おお!これた!


更に、

179_008.jpg

やった~ヽ(*^▽^)ノ

上から見ると南BANK前にあるマジェ小屋もこんな感じなのかw


179_009.jpg


この時フト閃く。

ココ、使えるな(-_☆)キラーン

という事で、ギルドイベント「第2回かくれんぼ大会」の開催を心に決めました(謎

フフフ・・・優勝は貰ったw

179_010.jpg




目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.08 00:40:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.