044199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.27
XML
カテゴリ:EQ records
2005.03.23

実際には前回の冒険記の続きです~w

SoLが終わった後、メンバーが「BoTのBOSSがまた湧いてる~って」報告してくれ、
ちょうど人もそこそこ居たので行ってきました。

いまだにどれが何のBOSSなのか、どこが何のエリアなのか分かってませんが・・・
とりあえず言われるがままについていきました(ぉぃ

まずは前回と同じBOSSをやることにし、準備が出来たところでアターック!

203_001.jpg

今回はまだメンバーもかなり残っていたのでヘルプの参加は無かったけれど、
昨日と同じ戦法で倒すことができました^^

ドロップは昨日と同じでキャスター用の片手装備(武器ではないらしい)と前衛用の両手棍。
ニーダーRANの結果、マジェらしく50を超えることなくAyaさんが42でゲットw

203_002.jpg

ほんっと、RANひくいよねぇ(´д`;)

んで他にもBOSSがPOPしてるとの事なので次の場所に移動!
・・・次の相手も何のBOSSかよく覚えていませぬ^^;

203_003.jpg

まぁ無事にBOSS前に着き、簡単に説明を受ける。

なにやらAEが来るので後衛はある程度の距離を取って攻撃なりヒールなりするらしい。
この床の目印より前に出るな!とのこと・・・

203_004.jpg

あれ?なんか前にもそんな事言われたな~?


さて準備ができたので戦闘開始。

まだMobの固定がうまくできないので壁に押し付け、なるべく動かないようにする作戦です。

203_005.jpg

ギルドでは初めてだけど意外とすんなりMobのHPを減らしていき、特に問題も無くBOSSダウン。

ドロップはこんな感じ~

203_006.jpg

さすがにこの辺のMobになるといいもの出すんだね~♪
なんて話をしてました^^
盾はWARさんも装備できるのですが、
この後のBOSSがもっとWAR向けの盾を出すとの事なのでそれ以外のクラスでRANとなりました。
まぁ相変わらずのRAN数値だったけどねw

ドロップアイテムの分配も終わり、ギルドでの初Mobだったので記念撮影。
・・・・Mobは足しか写ってないんだけどさ(´д`;)

203_007.jpg

よく見えないけど・・・気分だ!気分!!

このとき愛さんがAFKだかTellに追われてたかで記念撮影に入れなかったので、
仕方なく 特別に後から写しておきましたw

203_008.jpg

まぁ・・・これはこれでおいしいのかな?w

他にもまだBOSSは湧いていたのですが時間の都合で今日はここまで~!
全部倒すのはいつだろね??



目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.27 22:39:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.