044205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげまの別宅

しげまの別宅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.03
XML
カテゴリ:EQ records
2005.04.28

たまには普段あまり行かない場所にでもいってみっか~!
って思い立ってギルチャでメンバー募集。

どこに行こうかな?と思って決めたのがCT(カジックシュール)
FTはもうMAXの15になってるけれど、いまだにCTのスライムからFT靴のドロップを見たことが無いのでそいつを狙ってみる事に(-_☆)キラーン

グループを組んでCTにGGしたところクエストを持ってるおっさんが居て、
「そいえばこのクエストもやったこと無いな~」なんて話から、
「んじゃまずそれやってみっか~!」となり、
おっさんに話してクエストを開始したはいいんだけど・・・

直後におっさん消えましたよ!(`д´)ノ

歩いていったのを見失った感じじゃなくて
突然おっさん消えたような・・・

まぁ~ああいう人は死んでも仕方ないよね。
ほら、レイドとかでもさ、勝手な行動してみんなに迷惑かける人いるじゃん?
あんな感じ・・・だから放っておこう(爆

なんて勝手な会話をして当初の目的のスライムを探しに行きました。

211_001.jpg

いままで何度も何度も違うスライムをそれだと思い込んでは、
「それ、FTのとちゃうよー?」
と、冒険記読者の皆さんから暖かい突っ込みをもらっていましたが、
前回みやさんたちとやったスライムがそれだよね?
もう他にいないでしょ?と思うのでそこに向かって進行。

211_002.jpg

目的地に近づくにつれスライムがわらわら襲ってくるぞっと。
プラーのたきさんがうまいこと適当な数つれて来てくれるからいいけど、
これ一度にまとめて来たら大変だったな^^;

211_003.jpg

目的地についたけれどどうもFT靴を出すという黒スライムは湧いてないみたい。
スライムがいる水の中から別の場所にいける水路みたいなのがあったので、

211_004.jpg

みんなで移動してみるとなにやら違う場所に出た。

しかしそれがどこなのか、
何が居る場所なのかもイマイチ分からないままPoKに帰りました(´д`;)


む~・・・結局今日もFT靴を出すスライムは確認できませんでしたとさ ><



目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.03 01:21:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しげま。

しげま。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

某Pink@ Re:最近これが必須になってきた(02/12) 仕事が落ち着いてきたので チラッ
しげま@ Re[1]:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) らすとんさんへ 今頃だけど見に行ったよ…
らすとん@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) もう、しげまもここを見ていないかもしれ…
しげま@ むぉぉお!! 以光(もちみつ)さんへ おひさしゅうござ…
以光(もちみつ)@ Re:しげま冒険記 EQR331 もりだくさん (とりあえず最終話)(04/26) なんか懐かしいのを見つけたからコメント…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.