1767739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

(475) ネイチャーフ… pocketyocoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.22
XML
先日、とある体を張る系の職業の人と一時間くらい一緒に過ごす機会あり。
あまりに衝撃を受けたので備忘録。

皆が床にベターっと座ってるような時でも、腹筋に力をいれてプチトレーニングしてた!
はたまた、お尻を浮かせてこれまたプチトレーニングしてた!

私は感動しました。やっぱり鍛えないといけない人は普段から違うんだ、と。
これがプロなんだ、と。

私も体重はだいぶ落ちたことだし、次はメリハリ系にいきたい。
ひとまず、以下を実行します!
イスにはもたれない。
お腹にいつも力!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
感謝マラソン

小さなことだけと気づかせてくれたTさん。
感謝&尊敬します。

パートさんが着々と作業を覚えていってくれること。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.08 06:41:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.