759487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

仕事して子育てして奥様して勉強もしてマラソンにも挑戦する紅茶好きなアラフォー女子(?)のブログ

PR

サイド自由欄



T66npの最近読んだ本

楽天プロフィール


takagiiiさん

女は度胸!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
読書  子育て  マラソン  ブログ  レシピ 

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

銀木星の創作メモ 銀木星さん
もっとお金をかけな… mymsyskさん
欲しいモノ、買った… 三日杜 冽さん
すしら・コ・ダイニキ すしらさん
Life is journey. micky-momoさん

コメント新着

takagiii@ 初めまして(^^) ようこ4101さん 次男くん、なかなか大物…
takagiii@ ありがとうございます 通りすがりさん この記事の中で紹介して…
通りすがり@ Re:【PTA】役員決めにお父さんがくると「ずるい」らしい(12/14) 上から目線ですかね? かなりするどいとこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.25
XML
テーマ:Lovely 紅茶(922)
カテゴリ:紅茶
続いてティーバック編

会社で淹れるように、思い切って3箱買いました。

【レギュラー/ティーバッグ・クラシック】1500円
刻印 B
ルピシア夏の福袋ティーバッグ

そうか、緑茶も入るのか・・。
まあいいですが。ミルクティー向きが2品入ったので満足。

【レギュラー/ティーバッグ・フレーバー】1500円
刻印 B

ルピシア夏の福袋ティーバッグ

先日サンプルでもらっておいしかったグレープフルーツ緑茶が入っていたので満足。

【レギュラー/ティーバッグ・フレーバー】1500円
刻印 C

ルピシア夏の福袋ティーバッグ

巨峰に興味あったのでうれしい。トキオもおいしいので、満足。

ティーバッグは普通に買うと1包60円くらいになってしまうのですが、
福袋で買うと30円くらいになる。
会社のウォーターサーバーの水をタンブラーに入れて、ティーバッグを入れておけば、
ペットの飲料を買うよりもよほど安くておいしいお茶が飲める!
タンブラーがちょっと重いのが難点ですが。

ということで、お茶に9500円をつぎ込んだ私。
さすがに夫に自ら告白するのは忍びないので、押入れの奥深くにしまっておくことに。
とにかくこれでこの夏を乗り切る準備は完了です!!!

昨年冬の福袋の日記はこちら









最終更新日  2011.06.26 07:57:25
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.