2021072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ひらどん@ Re:【LAVAレッスンレポート】約10か月ぶりの ネイチャーフィールヨガ 強度2.5(03/15) 同じこと思ってる方がいるかなーと思って…
ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.22
XML
またクジ引いちゃいました(T_T)
去年とは違う仕事ですが、
とにかく委員。

クジを引いた木曜日はかなりショックでしたが、
週明けの今日はだいぶ前向きになりました。

選挙委員なので、来年の役員にはならない。→メリット
委員の数が多いから、一人一回じゃ足りない。→慰め
一応知り合いも増える。→メリット

昨年に続き二年連続の委員かけもちですが
ちゃちゃっと乗り切ることにします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.22 17:21:27
コメント(2) | コメントを書く
[PTAとか父母会の委員役員レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X