|
テーマ:中学生ママの日記(18016)
カテゴリ:PTAとか父母会の委員役員レポート
またクジ引いちゃいました(T_T)
去年とは違う仕事ですが、 とにかく委員。 クジを引いた木曜日はかなりショックでしたが、 週明けの今日はだいぶ前向きになりました。 選挙委員なので、来年の役員にはならない。→メリット 委員の数が多いから、一人一回じゃ足りない。→慰め 一応知り合いも増える。→メリット 昨年に続き二年連続の委員かけもちですが ちゃちゃっと乗り切ることにします! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[PTAとか父母会の委員役員レポート] カテゴリの最新記事
|