2021066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ひらどん@ Re:【LAVAレッスンレポート】約10か月ぶりの ネイチャーフィールヨガ 強度2.5(03/15) 同じこと思ってる方がいるかなーと思って…
ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.17
XML
ホントにクジ運悪いです。
進路説明会のあとに委員決め。
クラスの話合い時に免除のお願いを言い出す雰囲気にまるでなく、
やむなくクジを引いたら当たり(いや、はずれか?)。

一年生のときにした委員なのでまだマシでしたが…。

決まったことは決まったこととして、
諦めて淡々とこなすことにします。
2人でする委員なのですが、
もう一人の方が割と気の合いそうか方だったのが救い。
私の見解「PTA関係は、知り合いができるメリットがある」は達成かな。
(ってかこれしかメリットを感じてません)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.17 08:29:04
コメント(0) | コメントを書く
[PTAとか父母会の委員役員レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X