|
カテゴリ:PTAとか父母会の委員役員レポート
ホントにクジ運悪いです。
進路説明会のあとに委員決め。 クラスの話合い時に免除のお願いを言い出す雰囲気にまるでなく、 やむなくクジを引いたら当たり(いや、はずれか?)。 一年生のときにした委員なのでまだマシでしたが…。 決まったことは決まったこととして、 諦めて淡々とこなすことにします。 2人でする委員なのですが、 もう一人の方が割と気の合いそうか方だったのが救い。 私の見解「PTA関係は、知り合いができるメリットがある」は達成かな。 (ってかこれしかメリットを感じてません) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2014.04.17 08:29:04
コメント(0) | コメントを書く
[PTAとか父母会の委員役員レポート] カテゴリの最新記事
|