030812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのう/きょう/あした

きのう/きょう/あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Beak

Beak

カレンダー

お気に入りブログ

ume-dayori 梅だよりさん
白拍子の桜子か連獅… 幸歩小蔵さん
さてもさても どおきさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ipqw7bq/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2006/05/27
XML
カテゴリ:東京名所

友人と「Brasserie L'ecrin(ブラッスリー レカン)」へ行きました。
彼女の誕生日がてら、ごはんでも食べましょう、ということで。

ここ、銀座「L'ecrin」の姉妹店。
前々から気にはなっていて、初めて行ってみました。

「普段着のフレンチ」をうたってるように、非常に行きやすいお店です。
価格も手頃だし(ディナーコースは¥2,800から)、普通の格好で行けるし。

なんでも、上野駅の貴賓室を改装しているそうで、アールデコ様式のモダンな造り。
気軽に行けてしまうので、お近くの際は是非!
阿藤快も「ぶらり途中下車の旅」で行ってたしね。。。

その後、我が家で「Sma Station」の松本幸四郎特集を視聴。

私の歌舞伎好きのきっかけを作ってくれた友人でもあるんですが、
ここまでハマっているとはなんだか言えず、名古屋のことも、5月は團菊祭をほぼ全て見ていることも言えず、ブログやってるとも言えず。。。(若干疑いの眼差しだったな。。。)

ここに辿り着いていたら、ごめんなさい、言えませんでした、許してください。。。
でも、あなたのお陰なの、本当にありがとう!

本日のBGM:「花」フジファブリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/28 12:43:57 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X