447875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月11日
XML
カテゴリ:バトン
ひさしぶりにバトンでもいきます。
今回は5人指定させていただきます。。。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人からもらった『指定』を『』のなかに入れて答えること。
◆また、廻すとき、その人に指定すること。

指定は『魔法先生ネギま!』 ("ネギま!と略します。)
□最近思う『ネギま!』
ネギパなどが発売されて、アニメが始まって、キャラソンなどもiTunesで配信されて・・・・またネギま!がドンドン面白くなってきました。
でも、ネギま!仕様のiPodは普通に買えない!

□この『ネギま!』(シーン・作品)には感動!!!
やっぱり、14巻の図書館探検部のシーンかな。
のどかとゆえ吉の!

□直感的『ネギま!』
学園、戦闘、ラブコメ~~

□好きな(シーン・作品)『ネギま!』
シーンは上でいったように、14巻の図書館探検部のシーン
作品はネギま!全部!!!!!!!!!!!!

□こんな『ネギま!』はイヤだ!
学園系ラブコメだけ!のネギま!。
戦闘があってこそのネギま!!

□この世に『ネギま!』がなかったら
う~ん。アニメや漫画にぜんぜん興味がなかった。と思う。
ネギま!でヲタになりましたww

□次に回す5人(『指定』つきで)
クズハさん『D.C.』(←IIでもいいですよw
鶫926さん『D.C.』で・・・(これもIIでもOKです~
矩継 琴葉さん『極上生徒会』といいたいところですが、もう回答しているみたいなので、『ARIA』で。
フェイト0920さん『ハルヒ』
十六夜 鵺さん『クイズマジックアカデミー』


できればよろしくお願いします!
では~


カウンター


Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 22時34分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.