443198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月02日
XML
カテゴリ:日常生活~♪
何日かぶりに学校にいきました。


うん、久しぶりにダチにあえて楽しかったな。
本当に暇だったわ~

で、午後はなんか体育祭の旗を作ることになって・・・、ウチらの班は訳分からん太陽をかいてましたw
ちなみに、ウチの班は簡単だったので一番最初に終わりました~。

んで、これまた暇だったんでほかの班にまぎれて遊んでましたw


午後の授業(?)は楽しかったな~。
午前中は眠たかったけど・・・。


さて、話は変わって・・・。

明日はついに『灼眼のシャナ』の映画を見に行きます!

ダチを引き連れて、ゲーマーズアニメイトも行くつもりですw(ダチの一部はゲマやアニメイトにいったことないらしい。

限定小説も買う予定です~。(3冊セットで800円だったかな。


楽しみ~


ではノシ

↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 20時27分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.