447885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月03日
XML
カテゴリ:マンガ系

最近ネトゲのせいでBlogの更新がおろそかになってる魔言がお送りしますw

ちなみに、やってるネトゲは『メイプルストーリー』です。
友達に勧められるままやってみたら楽しくてのめり込んでしまいましたw

 

さて・・・本題。
某所で話題になっていた『ToLOVEる』全巻買ってしまいました!

DSC00016.JPG

買った理由は・・・楽天のポイント(特に期間限定)が大量的に余っていたため

5巻分買って、現金支払は約500円ww
楽天ポイントテラ(゚Д゚)ウマー 
ちなみに・・・ほとんどタダで手に入れたポイントw

 

内容は・・・。まだサッパリ読んでいないので分かりません
だけど、某所のレビューでは色々とヤヴァイらしいwwwww
とりあえず面白そうなので、今日の深夜にでも読みますww


今日の日記もついでに・・・。

今日はある意味厄日でした・・・。
特にダイソー関連でwww

ダイソーで支払時に手を滑って100円玉を吹っ飛ばす。
 ↑ちゃんと見つかりましたがw

ダイソーで支払時に1円玉を1枚出し忘れる。
 ↑ちょっと恥ずかしい・・・。

チャリ運転中イヤホンが外れダイソーの500円イヤホンがギアに絡まりご臨終。
 ↑またダイソー行って500円のを買って来ましたw

・・・ダイソーに嫌われてる><orz

ぐうぅ・・・ウチはダイソーに何かしたのかwww

とか思った一日。・・・というか夕方でした。

 

ちなみに、ダイソーの500円イヤフォンの音質は最高です。
某メーカーの1200円イヤフォンよりはかなりいい!
500円ならぶっ壊しても「あーあ」で済むしwwwwwww

安いイヤフォンをお探しならぜひダイソーの500円イヤフォンをww

以上!!


 

↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 23時03分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[マンガ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.