448158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月21日
XML

今日は久しぶりにカラオケに行きました。

機種はDAM。今まではハイパージョイv2だったのでDAMは初めてですw

そして・・・DAMといったらアレ!!
『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』

もち、うたってきましたヨwww
20071021164932.jpg
(みにくくてスマン・・・。

ひひひひひひひひひひ・・・(ry とか無理でしょwwww
あと最後のドンツーのトコとかww

これは人間がうたえる歌じゃない!!
ということを感じました。

あと、意外にあったもの
『レッツゴー!陰陽師』
検索して引っ掛かった瞬間吹いたねwww
まさかあるとはww

もちこれも歌いましたww

 

ほかにも色々歌いました
なので、声が・・・orz

とりあえず今回はネタで歌ったものが多かったですwww
やっぱDAMはいいですね~ これからはDAMだ!

 

つうか、DAMの曲を検索するヤツ。タッチペンで操作できるアレ・・・。
その中に、歌った曲の履歴100件を表示する機能があるんですが・・・モロ前の人の歌った曲が見放題www
消去機能がないので、100件まで見放題でしたw

ということは次の人にウチらが歌った曲がバレるwwww
履歴を確認したらアニソンばっかのカオスなリストになっていましたww

消去機能くらいつけて欲しいな・・・と思いましたw
ある意味恥ずかしいwww まぁあまり気にならないけどww

 

こんな感じでした。

一応以上!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 21時47分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[本、音楽、TV、映画等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.