457292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月09日
XML

『ニコニコベンチマーク』ネタです。

もうCeleronDに絶望した!!!
↓に1~9段階のベンチマークがあるのですが・・・ベンチ3で死亡

ベンチ0→sm666893 
ベンチ1→sm735755 
ベンチ2→sm667178      
ベンチ3→sm736984 
ベンチ4→sm667686 
ベンチ5→sm735841 
ベンチ6→sm1201158 
ベンチ7→sm667887      
ベンチ8→sm668079 
ベンチ9(超上級者向け◆ある意味危険◆)→sm1200617

※エコノミーの時間帯はベンチマークとして機能しません。

ベンチ3以降はまともに再生できません・・・。orz

もうコレはマジでCeleronDに絶望ですよ~。

次、PC買うときは少し高くても将来的にデュアルコアのCPU積んだヤツにします・・・。
シングルコアはマジで駄目。PC死亡するww

うぐう。。。マジで最近は高スペックを要求するものが多いから自分のPCが低スペックにかんじてくるヨ・・・。(実際に低スペックだけどorz

 

 

デュアルコアのCPUが欲しいけど、マザボが対応していない現実に萎えている魔言がお送りしました・・・。

ばいにー

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 06時24分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[PC,携帯,ハード&ソフト,ネット.AV機器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X