457292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月27日
XML

毎年2月ごろに行われている『パソコン入力スピード認定試験』を受けようか悩んでいる魔言です。

ナニソレ??という方はこちら
ちなみに、去年に出来た真新しい試験です。(来年は第3回かな・・・

――認定基準――(10分間)

認定級日本語部門英語部門
5段2,000字以上4,000字以上
4段1,750字以上3,500字以上
3段1,500字以上3,000字以上
2段1,250字以上2,500字以上
初段1,000字以上2,000字以上
1級750字以上1,500字以上
2級500字以上1,000字以上
3級350字以上700字以上
4級200字以上400字以上

まぁ、みんなが受けるのは日本語部門ですね~。

一応、ウチの最高記録は820文字なので、1級いけそうですが・・・。自信がない。
なので、今年はパスして来年受ける・・・ってことを考えてるのですが、ダチがお前も受けろよ!と圧力をかけてくるので、マジで悩んでいます

募集は今週の金曜までなので、もうすぐ決めなければいけません。。
ちなみに、クラスの数人はもう申し込んだみたい・・・。

こういうのって受けといたほうがいいのかな??

受験料は700円なので、そんなに高くないですね。。

どうしよう・・・。

 

もしやるとして、PC2のPC室だったら萎えるなorz

以上です。


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 21時55分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC,携帯,ハード&ソフト,ネット.AV機器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X