447871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月04日
XML
カテゴリ:バトン

iTunes&iPodが新しくなったことだし、再度iTunes&iPodバトンをやりますw
前回(1年以上前)のバトンはこちら


 

iTunesバトン 

現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数
 358曲 1.70GB(曲数の割りに容量喰ってますw)

■ポータブルプレイヤーを使っていますか?
 使っている人は、メーカー・容量・バージョン・色など
 Apple『iPod nano 2nd』4GB・1.1.3・blue

■iTunes Music Store を利用していますか?
 昔は利用してたけど、最近は利用しなくなったな・・・・。
 カード買うのメンドイしw

■Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?
 最近は全く使いませんね~。聴くラジオないし・・・。

■こんな機能があったらいいのに
 プレイリストの中にさらにプレイリストを作れたらネ申w

■インポートして表示されたジャンルに驚いた  
 ジャンルはきにしませんw というか、非表示。

■シャッフル再生で、妙によく流れる曲がある 気がする
 いや・・・特にそんな気はしませんw

■特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある
 ダチに頼まれて何回か作るな・・・。iTunesのほうが色々便利w

ちょっと変わったプレイリストを作っている
 『00-MyBest』-先頭の"00"は先頭に表示されるように付けていますw

■ヘッドフォンで聴きたい曲
 
 スケッチブックを持ったまま

■車または自転車に乗りながら聴きたい曲
 
 Go My Way!!

■大好きな人に贈りたい曲
 
 relations
 
■棺桶に一緒に入れてほしいCD、3枚
 
 

■おつかれさまでした。
 最後に、現在のトップ25を書けるとこまで書いてください

 画像でUPします。
      曲名               アーティスト           再生回数
top25.GIF

■バトンを渡す3人  
やりたい方はどうぞ・・・・ご自由にww


iTunesバトンは以上!!




iPodバトン


1.あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は?
→nano 2nd・4GB・blue

2.そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
→11月21日・ネットの懸賞・無料w

3.今現在、あなたのiPodには何曲入ってる?
→358曲。

4.ちなみに今現在、あなたのiTunesには何曲入ってる?
→358曲。

5.プレイリスト「トップ25」の上位5曲とその回数を挙げてください。
→上の画像を参考にw

6.プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください。
→記憶の海(yozuca*)―SchoolDays
  悲しみの向こう(いとうかなこ)-SchoolDays
  イノセントブルー(DeviceHigh)-SchoolDays
  天壌を翔る者たち(Love Planet Five)―シャナ
  奈落の花(島みやえい子)―ひぐらし

7.最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?
→エージェント夜を往く(菊池真)―THE IDOLM@STER

8.シャッフル再生してみて下さい……最初の曲は?
→あなたを思う(八神ハヤテ)―魔法少女リリカルなのはStS

9.自分で作ったプレイリストはある?
→プレイリスト18個、スマートプレイリスト4個

10.iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?
→ソフトカバー、液晶保護シール

11.「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう?
→iPod Classic 160GB!!!

12.最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください
→これもやりたい方はどうぞ・・・・




さて・・・今日もテストだ・・orz

↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 07時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.