447881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月20日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

(昨日更新忘れていた記事です・・・。 )

箱○買ってもアケ版のアイマスもしっかりとプレイする魔言Pです。
今回は、3クレ分アイマスをプレイしてきました!

24週目:レッスン&コミュ
ボーカルレッスンをやりました。英語が入ってる『First Stage』はやっぱムズイ・・・
でも、今回は雪歩のテンションが低かったおかげで、追加レッスン発生w
結果は、GOODでした!
コミュは箱○でやったことのあるヤツだったので、パフェコミュw

25週目:レッスン&コミュ
今回は、ボイスレッスンをやりました。やっぱボイスレッスンは鬼畜・・・orz
でも、今回も追加レッスン発生! 結果はGOODでした!
さらに、ボーナスレッスンも発生! これもボイスレッスンでGO!
さらにさらに追加レッスンも発生して、結果はまたGOOD!
コミュは、箱○でやったこと無かったので、グッドコミュでした。まぁいいかw

26週目:ドタキャン
ついにアケ版のゆきぽもドタキャン・・・orz
25週目で休みを選択していれば・・・と後悔。
このドタキャンのおかげでイメージレベルが1つ下がりましたorz(Lv,8→7)

27週目:休み
さすがに休みを入れてテンションを回復させないと、オデにいけないので休みを選択

28週目:オーディション
UPリミットが迫ってるので、しばらくはオデ連戦です。
今回のオデは、4万人の通常オデを受けました。

参加者はこんな感じ・・・(HUM=実際に居るプレイヤー)
Lv,10(HUM)、Lv,10(HUM)、Lv,7(HUM:自分)
Lv,7(NPC)、LV,8(NPC)、Lv,9(CPU)

10レベのHUMと戦うのか・・・と、ちょっと憂鬱気味にオデに望みました。
しかも、NPC&CPUも地味に強いし・・・

結果:2位  1位:Lv,10(HUM)、3位、Lv,10(HUM)
・・・10レベのHUMに勝っちゃったよwww

やっぱ、箱○の方でしっかり特訓したからかなww
アケでは見習い、ハコでは真アイマス、その名はプロデューサー魔言!!

・・・はい、言ってみたかっただけです。今は反省している。

―現在の記録―
イメージレベル:Lv,7、アイドルランク:D
ファン数:14万8179人
UPリミット:5週残り15万1821人
思い出残数:9個、テンション:

ぶっちゃけランクアップ無理かもしんね/(^o^)\
本当にギリギリです(汗
絶対、思い出ボム足りないし・・・orz

一応、コレが理想
レ&営、オデ4k、オデ4k、オデ4k、オデ4k
営業はパフェコミュ必須。オデでは全勝しないとダメ・・・。
思い出ボムもミスれない・・・。(ミスったら確実に落ちるorz

本当に、アケマスはギリギリプレイだ・・・w
だが、ソレが楽しいのかもしれないw

以上!

P.S.筐体に貼ってあるこのゆきまこが可愛すぎる・・・。
yukimako.jpg


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 17時54分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.