447886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月27日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

ついに・・・ついに・・・

『アイドルマスター ライブフォーユー』明日発売です!

予約してから2ヶ月と10日くらい経って
ようやく明日発売まで迫ってきた・・・。

長かった・・・。本当に。

もう明日学校休んじゃおうかなwwwwwwww
嘘です皆勤賞狙ってるのでいくらアイマスのためでも休めない・・・

でも実際にこういう人が居るから困る(´・ω・`)

掃除当番じゃないし、明日はHR終わったら即帰るかなw

 

それと、アイマス限定ゲイツポイントカードも届く予定ですw
アイマスのカードに お ま け としてゲイツポイントが・・・(ばぐ
              ↑ココ重要↑

それにしても・・・2枚で1万円もするカードは初めてみたお( ^ω^)
でも、高いと思わない!ふしぎ!!

・・・嗚呼、自分が壊れていく・・・

アイマスのおもしろさは異常。

・・・これ何回言っただろうかw 

いや、マジで面白いのでアイマス+箱○を買いましょう





―以上、宣伝終了―

はぁ・・・リア友でアイマス買う人居ないかな・・・

 

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 22時47分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.