448153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月24日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

前の日記の続きみたいな日記ですw

アケマスの予備ユニット(?)として、新ユニットを立ち上げました!

ユニット名:閣下の教室
キャラクタ:天海春香

閣下です。はるかっかです。
アイマスん中で一番普通な人です。
  ,。、_,。、
 .く/!j´⌒ヾゝ
  ん'ィハハハj'〉 ウァイ!
  ゝ∩^ヮ゚ノ)
  .人`rォt、
   f'くん'i〉)
    `し'

さて・・・今回は3プレイやったケド、途中でゲーセンを変えてみましたw
というか、ただ単にアケマス設置店に行ってみただけwwww

2プレイ:『大須アーバンスクエア』
1プレイ:『コムテックタワー』

・・・です。

コムテックタワーはアケマスが4階にあって、アケマスからコンバートされた全脳が2階にあったため、最初はここもアケマスが消されたか・・・ともったけど、どうにか2サテあってよかったですw
アケマスからコンバートされるゲーム機は分かりやすいw
イヤホンジャックが付いてるのは確実にアケマスからのコンバートです。

あと、コムテックタワーにはヘッドフォン&パフェコミュ表 完備です。
しかも、アイマス関連の攻略本や漫画までおいてあります。
アケマス環境は最高です!



さて、プレイ日記です。

第1週:レッスンコミュ
歌詞レッスン:ノーマルレッスン
コミュ春香:パーフェクトコミュ

第2週目:レッスンコミュ
ダンスレッスン:ノーマルレッスン
コミュ春香:パーフェクトコミュ

第3週:レッスンコミュ
ボーカルレッスン:ノーマルレッスン
コミュ春香:パーフェクトコミュ

以上です。

やっぱりアケマスのレッスンは難しいや・・・。
箱マスで鍛えても無理w

 

あ、メールブーストが来きたので、近いうちにまたプレイすると思います。
指定日時:月曜11時~水曜11時

春香は指定日時が長いからいいですねーw

 

以上ですー

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 18時35分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.