448147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月15日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

第35ユニットを終わらせた今日、1ユニット目からの累計ファン人数が、
5,000万人を突破していましたww

imas.jpg

獲得ファン人数とプロデュース数を見てみると、なんかすごい頑張ったなぁ、自分。と思ってしまいますwww

というかアイマス始めて、35ユニットもプロデュースしたのかーw
ちなみに、アイマス始めて約4ヶ月が経過。 早いw

L4Uのおかげで再び無印に熱が入りましたw
L4Uやると無情に無印がやりたくなってくる。不思議!

さて・・・目標の1億人の折り返し地点だ。。。
1億人突破すれば、Pランキングに載る!!と思うw

よーし、マダマダ頑張りますよー!
目指せ!!日本の人口!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 00時29分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.