448152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月15日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

日記の更新を忘れていた魔言です。

というか、2時ごろまで寝てたww
だからこんな時間に起きてます。もう寝れませんw



今日・・・というか昨日もブーストメールが着弾したのでアケマスをプレイました!
本当に・・・2日おきにブーストメールが来るから困るw


天海春香ソロユニット『閣下の教室』のプレイ日記です。

今回は、ランクアップコミュ回収のため、ブーストがかかる前にアケマスをプレイ開始。
ランクアップコミュは信頼度に少し+になるんだよね(多分w

第35週目:レッスンコミュ
ダンスレッスン:ノーマル(サボリ1)
ランクアップコミュ:パーフェクト

第36週目:オーディション(ブーストメール)
全国50,000人@2人
HUM:0人
思い出:2個
結果:1位合格

第37週目:オーディション
全国40,000人@3人
HUM:0人
思い出1つ
結果:1位合格

はい。今回はココまで。

最近から、アケマスでも節ボムに挑戦中
(節ボム:思い出使う回数を出来るだけ節約すること。)
でも、負けたら元も子も無いので、安全なとき以外はやっぱボム使用w

あと、第35週目で・・・事務所レベルが上がりました!
現在の事務所レベル:Lv,4(最高)
Lv4が最高なので、これからずっとこの事務所です。
といか、デカくなりすぎだろjk。一気にビル建ててるんじゃねーよ765プロww

 

現在の能力値
活動35週目/UPリミ19週
ランク:B
ファン人数:87万6465人
イメージLv:Lv,11(ブースト無し)

以上かなーって。

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 04時47分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.