448143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月18日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

アイドルマスターマスターライブシリーズ最後
アイドルマスター マスターライブ04 my song

を購入しました!(昨日ですがw

ml04.jpg

やっぱ、my songは神曲だね。
relations並に神曲

もう1日で何十回もききますた(´・ω・`)

REM@STER曲で印象深かったのはこれ!

relations(REM@STER-B)/水瀬伊織
チャイニーズアレンジ・・・というのかな。
中国風です。台詞にも中国語が入ってますw
かなり気に入りましたw

魔法をかけて!(REM@STER-B)/如月千早
魔法少女モノOPですね、わかります。
つか、千早可愛すぎだろ常考wwww
千早のイメージが大きく変わりますwwww

Here we go!!(REM@STER-B)/萩原雪歩
雪歩の台詞の部分良すぎるwww
Yo!Yo!が頭から離れんww

 

ドラマパートは・・・
どう聞いてもあずささん苛めです。本当に(ry
そして、ついにあずささんが脱いだ!!

まぁ、いつもと変わらないドタバタっぷりでしたw

 

さて、今月でMLシリーズ終わったし、これでアイマスのCDから解放される!
・・・と思ったら、来月はサマーフォーユーが発売wwww

アイマスのCDは一体何枚発売すれば気が済むんだ!!!

・・・まぁ、買うけどねb

 

以上ですw

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 19時54分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.