448174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月13日
XML
カテゴリ:テイルズ オブ

テイルズ オブ ヴェスペリアのプレイ時間が30時間を突破した魔言です。

今現在はあらすじ95まで終了
ネタバレはイクナイ!ので、内容は一切書きませんが、超展開になってきた、とは書いておこう。
もう、本当に先が見えませんヨw

これだからやめられない、とまらない~。

ちなみに、いまはこんな感じ
s_01.jpg
s_02.jpg

犬の名前が違うのは(ry

うーむ……まぁまぁかなw
とりあえず、Lv上げを頑張ってますb

以上、テイルズプレイ日記@30時間目でした~

 

P.S.サイドバーの文字サイズを『小』に戻しました。
    『中』以上だとデザインが崩れる・・・orz

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月13日 23時34分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テイルズ オブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.