448180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月05日
XML
カテゴリ:テイルズ オブ

『テイルズ オブ ヴェスペリア』3週目に突入した魔言Pです。

いやー、もう3週目だよ。早いものだねぇw
というか買った当初、まさか3週もプレイするとは誰も予想してなかっただろう…

一体何週目までプレイするんでしょうね(´・ω・`)
4週目は・・・行くかな?

さて、3週目はこれだだけグレードショップで交換したので・・・
アイテム99個 400
アイテム引継ぎ 500
称号引継ぎ 500
コレクター図鑑引継ぎ 10
モンスター図鑑引継ぎ 10
料理レシピ引継ぎ 10
ワールドマップ引継ぎ 300
合成レベル引継ぎ 10
レコード引継ぎ 10
術技引継ぎ 1000
スキル引継ぎ 1000
獲得ガルド2倍 600
経験値10倍 3000

まじパネェほど強いですw

強い武器を引き継いだので、最初の雑魚共は蒼破刃一発当てればで死亡。
経験値10倍なので、レベルがガンガン上がる。

蒼破刃一発で死亡には笑ったねwww,2週目はあんなに苦労して倒したのに・・・

さて、テイルズ オブ ヴェスペリア3週目も頑張りますよb
3週目からはマッタリプレイになる・・・と思いますw

 


本日リンクに1件追加しました。

Take it easy 
 ヨサク様のブログです。(Xbox Friends)

最近、箱フレの方々のブログがたくさん出来てきてうれしい限りです。
よろしくお願いしますね(`・ω・´)ゝ

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 23時46分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テイルズ オブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.