448178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月04日
XML
カテゴリ:テイルズ オブ

ToVの4週目突入して3日目・・・ついに、クリアしました!!

いやー、まさか3日でクリアできるとは思わなかった

4週目のクリア時間は・・・10時間58分16秒!
クリア時間ランキング.jpg
11時間以内にクリアできてビックリw
もっと掛かると思ってた・・・


そして、4週目の目的は・・・
・低レベルチャレンジャー
・スピードゲーマー
・全スキット制覇
(グレードショップで全解放済なので、ナム孤島でスキット見るだけw
実績を解除する!

低レベルは余裕だったんだけど、スピードゲーマーはクリアできるか心配だった・・・
まぁ、無事クリアできたんだけどねw

途中から、難易度ノーマルじゃあ面倒になったんで、難易度イージーに設定w
あとは、OVL+リタ術『メテオスウォーム』を連打w
これだけでボスは楽勝だね


クリア時のレベル↓
s_02.jpg
(他のキャラはほぼ使わなかったので、割愛w

経験値0.5倍でよくがんばったヨw

ちなみに、ホーリィボトルの使用本数は約60本でした

 

 

さて、5週目はゆっくりまったりプレイするかねぇ~
まだまだ解除しないといけない実績も多数あるし・・・

 

まだまだがんばりますw

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 21時06分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[テイルズ オブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.