448175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月06日
XML
カテゴリ:ゲーム系

今日から(正確には昨日の夜から)一部無料になった『エースコンバット6』のDLC

とりあえずリア友と、DL2をやってみました

 

結果・・・惨敗・・・orz

これ絶対勝てないよ!!!難易度で言うとACEより上だねw

 

多数の戦艦から向かってくる十数発のミサイル・・・
空に張られる弾幕
(フラック ガン)・・・
そして、敵の数。
(50は余裕である。数える気失せるw

主役(?)シャンデリア(巨大レールガン)にたどり着いた時には残り時間が少ない
#落ちたり、落とされたりすると、ペナルティで残り時間削られるw
時間が経つと、破壊したはずの冷却装置が復活する・・・

 

コレはムリだねb(キッパリ

 

でも4人でやればできるかな・・・。今日は2人だけだたからw

しかし、エスコンをもってる友達があまり居なかった!!orz

 

さぁ・・・どうしようかな・・・。

 

エスコン6のCO-OPはマジ鬼畜です。
でもまぁその分、やりごたえがあるんだがねwww

 

では、以上なのっ!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 23時37分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.