448159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月12日
XML

この前、ぶっ壊れた!と言ってた家族共有PCが直りました。

直った経緯・・・

親「このパソコンどうする?捨てる?」

自分「あー、捨てるのもったいないからちょうだい~」
・・・そして自分の部屋にお持ち帰りぃ~する。

そういえば、HDD抜いた状態で起動させるとどうなるんだろう。
と思い電源ポチ

ウィーン・・・FUJITSUのロゴ出現Σ(゜Д゜;)
見事にBIOSが起動しました

もしかしたら、自分のPCでフォーマットしたHDD入れてリカバリすれば起動できるんじゃね?
と思いHDDを突っ込む。

そしたら・・・

リカバリ成功。
Windows正常起動。

見事に直りましたb

 

でも、親は新しいPC買ったみたいなので、このPCはもうイラナイみたい。
なので、貰いました><b

 

これで地味に自分のPCが3台目になったお・・・
pc.jpg
デスクトップ本体は足元にあるので写ってません><

・WindowsXP(FUJITSU FMV-BIBLO)
・WindowsXP(e-Machines J)
・Windows95(TOSHIBA DynaBook)

やっぱり未だに起動するWin95・・・恐るべし。

でも、XP搭載ノートが手に入ったから95の存在意義がなくなってしまった・・・

 

まぁ、いいやw
地味に貴重な95をちゃんと残しておこうb

 

以上ですw

 


本日リンクに1件追加しました~☆

 

いるぶろ
  いるふぁさんのブログです。

昨日のACfA対戦檜で一緒になった方です。
他のゲームでも対戦したことあるのかな?(AC6だっけ・・・すみません覚えてなくて><

これからもヨロシクお願いしますねーのヮの

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 13時57分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC,携帯,ハード&ソフト,ネット.AV機器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.