448383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月29日
XML
カテゴリ:カラオケ

今日は友達数人引き連れてカラオケに行っていましたw

場所はいつものジューク
機種はいつものJOY WAVE

そんでこんな感じになりました!
kekka.jpg

ランキングの数字が"ニコニコ"だ・・・w

 

あと、ベストスコアを地味に更新しましたb

悠久の翼:94.206→94.603点

 

やっぱり95点の壁は大きいです。
ビブラートだけじゃあ、難しいのかなぁ・・・

でも、着実に結果は良くなっているので、もっと頑張ればいけるかな!?w

 

 

オマケ
img.jpg 

バッテリーメーターらへんを連打すると、キョクNAVIが再起動するみたいですw

今日、曲選んでるときに端っこ連打してて急に再起動かかってびっくりした(´・ω・`)

ちなみに、再起動には5分ほどかかる。長い・・・
あと、親機との紐付けと、ログイン情報は引き継がれるみたい。

・・・ぶっちゃけどうでもいいですね、はい。

 

キョクNAVIがフリーズしたときに使える技・・・なのかな?w

でも、ぶっちゃけ充電機に刺せばほぼ強制リセットかかるわけだし・・・。

やっぱ意味のないコトだねb

 

 

では、今日はこのへんで!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月29日 19時29分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.