448366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月12日
XML
カテゴリ:カラオケ

昨日、無事に終了した・・・
『1行回し&(´∀`)グヘヘ動画 カラオケオフ in 愛知!』
のオフレポを書きたいと思います!

昨日のオフの参加者は・・・14名!!
突発参加のともや姫裏口参加のるー兄の2人が増えましたw
その分楽しさも倍増ですよ、倍増♪


自分は、予定通りチャリで2時間かけて堀田まで行きました
でも、全然疲れてない!不思議w

その後、皆さんを迎えに行くために、名鉄堀田駅までGO!
なんと、予定時間1時間前から、集まり始めてるではないか・・・w

で、予定時間に無事全員集合し、会場の『JOYSOUND堀田』までGO!

ここで、裏口参加のるー兄が来て皆ビックリ
計画通り(´∀`)グヘヘ

 

無事に部屋に入り、とりあえず自己紹介&ログイン
そして早速、1行回し動画を開始っ!

課題曲は・・・
・God knows...
・ハレ晴レユカイ
・残酷な天使のテーゼ
・もってけ!セーラーふく

の4曲!

とりあえず、God knows...は最高だったネ!
ちょうどピッタリ最後の人で終わったよw

他の曲は色々カオスってたなぁw

やっぱ1行回しは楽しい!!>ω<

 

で、1行回しが終わったら、動画部屋採点部屋に分けました。

自分は「採点部屋の方が過疎るかなー」と思ったら、
採点部屋が凄い人口密度になっていた!
これは予想GUYだった・・・w

 

で、るー兄が本体を発見!

イスの下に本体・・・
イスの下に本体・・・ posted by (C)魔言P

これはダメだろ~と思いましたw
コレでも一応、コンピュータなんだし・・・。
こんな狭くて排熱できないところに置いたらすぐ壊れるよ!!

開けた直後の本体を触ったら凄い熱かった・・・。

直営店だから、中央で管理してるのかな~。とか思ってたけど全然違ったネw

 

話は変わり・・・

今回は女性陣がいろんな意味で凄かったね

特にりゅみるん!!w
トラ兄に絡んだり、トラ兄を捕獲したり、トラ兄を逮捕したり、トラ兄を(ry

トラ兄・・・よく頑張ったね

自分はいたって平和でしたw
自分が持ってたヒロさんは平和じゃなかったですが・・・w

 

話は変わり・・・

今回のオフでカンスト者が3人も出ました!!
だりくん、ともや姫、るー兄

さすがです・・・凄いです・・・ビックリです・・・w

ということで、JOYSOUND堀田店のランキング上位3人が、
カンストで埋められてしまいましたとさ!

 

 

とまぁ、昨日はこんな感じだったかな。

 

最初はプチオフとして計画を始めたはずなのに、いつのまにか大規模オフになってた!
何を言ってるのか(ry

という感じの昨日のオフ会ですが・・・
皆さんが楽しかったといってくれて、凄いよかったです!

初幹事なので、まだ至らない点とか多かったですが・・・

出来れば、いつかまた開催したいなーと思っています。

 

今回は本当にお疲れ様でした!
そして、ご協力ありがとうございました!!

 

今回のレシート・・・

レシート
レシート posted by (C)魔言P

凄い金額になってる・・・
ドリバーだけで7,000円とかちょっと^^;

 

 

では、以上です!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 09時44分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.