457284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月03日
XML
カテゴリ:カラオケ

今日は久しぶりの晴でしたね~。すごい暑かった・・・orz
凄い暑いそんな今日、自分は名古屋まで自転車で行っていました

目的はただ一つ!カラオケ!!
天ちゃんに誘われたのでホイホイ行ってしまいました。。。

今日のメンバーは・・・
天ちゃんカッちゃん。ライブ帰りのかもっち課長。そして自分5名
かもっち&課長・・・ライブの帰りにお疲れ様です!

 

今回はほぼ採点とかしないでノンビリ歌ってました!

カッちゃんと、メルト歌ったり・・・
カッちゃんと、ともだち以上はだーれ?を歌ったり・・・
途中でスーパー誠氏ねタイムになったり・・・
かもっちと天ちゃんがラブラブだったり・・・
やっぱり天ちゃんは可愛かったり・・・
課長も可愛かったり・・・

最後にみくみくを採点、特殊で歌ったけど95しか取れないとかちょっと^^;

あーあ・・・やっぱあの神部屋(19VITSの32号室)じゃないとカンストできないのかなぁ(´・ω・`)

とまぁ、今日はこんな感じ。

 

それにしても、二日連続の長距離サイクリングは結構足にくるね。
まぁ、まだまだ余裕だけどb

6日のオフ会も、天気さえ良ければ自転車で行くつもりw

片道2時間・・・余裕だね!

だって、交通費にお金をかけるなんてバカバカしいし・・・。
お金の無い学生だし・・・orz

でも、名古屋は駐輪場が有料だから困る(´・ω・`)
まぁ、有料駐輪場なんて死んでも使わんけどね!

 

では、今日の更新はココまで!



↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 20時54分44秒
コメント(7) | コメントを書く
[カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X