457280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月08日
XML
カテゴリ:カラオケ

今日もカラオケオフに参加してた魔言Pです。
・・・といっても乱入だけどねw

途中でトラブルがあって、遅刻してしまってすみません。
・・・まぁ遅れた方が乱入っぽいよねw

今日は結構平和なオフ会でした!!><
・・・女装させられなかったし、襲われることも無かったb


今日のあったことを箇条書きで・・・
・自分が乱入する前に、かもっちと天ちゃんが乱入してた!・・・ホントに乱入するとは・・・w
うたスキ動画が撮れないと思ったら、セットトップボックスの電源が落ちてた!・・・店員、ちゃんと確認しておけよ・・・。
やっぱりカンストできなかった・・・一回しかチャレンジしてないけどw
総長のダンスがぱねぇ・・・詳しくは総長の動画へ!
・やっぱキョクNAVIのOSはWindowsCEだった!・・・詳しくはこちら
アニメイト金山に行った。・・・お金なくて何も買って無いけど・・・orz

とまぁこんなもんかな。本当に平和だった・・・w

では、撮った写真をUPw

ぬいぐるみ
ぬいぐるみ posted by (C)魔言P

2009!
2009! posted by (C)魔言P

wince
wince posted by (C)魔言P

では、今日はこの辺で!

実は明日もオフ会がありますw

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 20時08分55秒
コメント(5) | コメントを書く
[カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X