457282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML
カテゴリ:日常生活~♪

えー今日は登校日でした!
学校行くの、久しぶりだったなぁ・・・w

と言っても・・・特にやることは無かったんだけどね!

 

学校終わっても暇だったから、マンガアニメ部に遊びに行ってました

えー・・・なにこの女子の多さ!(50人以上は居たね・・・
こんなにも居るとは思わなかった・・・。男子の肩身が狭いね!w

マンガアニメ部ってこんなにも人気だったんだ・・・。と3年の今の時期になって知ったww

トマちゃんとも会いました><

とまちゃんにバレないように入ろうと思ったのに・・・即バレ・・・
目が逢った瞬間、凄い驚いてたw・・・って、そんな大声出されると恥ずかしいから!!

まぁ、学校ではオフ会のノリを封印してるので・・・あまり喋らなかったけどねw

 

あと、部員の1年男子と凄い気が合いましたww
あの1年・・・地味にイケメンなのに、何でこんなトコに居るんだろう・・・

最後はメアド交換して別れましたw

・・・たった数時間で仲良くなるなんて滅多に無いんじゃないかな?w
こんど、コイツの教室を覗きに行ってやろうwww

 

とまぁ、今日はこんな感じ。


 

明日は千堂Pさんと『プチオフ in名古屋』です!

とりあえず、巡回ルートを考えないとなぁw

明日はよろしくです♪

↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 21時09分29秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X