456606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月31日
XML
カテゴリ:日常生活~♪

今日で夏休みが終り?そんなバカなっ!!
去年と同じこと言ってますw

えー、今日は『合唱部』がありました!
結局、自分のパートはテナーになったとさ><

まぁ途中、バスパート低音で歌ったりしてましたがw
・・・これが意外と好評だったww

 

合唱部が終わったら・・・とまちゃんとデートしてました!>ω<

まぁ、デートと言っても・・・学校の近くのデパートで雑談してただけ・・・だけどw

本当に楽しかったよ><・・・お姫様♪

とまちゃん.jpg
アタリマエだけど、掲載許可は貰ってますw

 

自分の顔?・・・さぁ、どうだかなw

 

それにしても・・・今日は先生に呪われてる・・・orz

とまちゃんと一緒にデパート行こうとした時に担任とばったり会う
そして帰り、駅に向かう途中に男子部の某先生にばったり会う・・・

あわわわわ・・・(汗
何も言われませんように・・・何も言われませんように・・・

とりあえず、学校の近くでデートするのは危ないってことが分かったネ!!

 

 

 

そういえば、明日から学校かぁ・・・

宿題・・・は大丈夫そうだb

 

とりあえず、寝るかな♪

じゃあノシ


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 23時32分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X