448189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月01日
XML
カテゴリ:カラオケ

えー・・・もう10月です。早いですねぇw
夏休み終わってもう1ヶ月も経ったのかよ!?と言いたくなりますw

まぁ、そんな今日。

ジョイサウンドの新機種が発表されたみたいですっ!

その名も・・・『JOYSOUND CROSSO』・・・クロッソ??

主な新機能は・・・こちら参照!
http://www.xing.co.jp/news/2009/10/01-110000.html

 

とりあえず、抜粋。

 

◆アバター機能(業界初) ※3
カラオケを歌唱や採点のみで楽しむだけでなく、自分のキャラクターを育てるという楽しみを追加。通常のアバターと違い、パソコンやケータイだけでなく、カラオケルームでの歌唱や採点とも連携する点が業界初。
◆「コラボ」動画の作成(業界初) ※3
「うたスキ動画」の機能を使ってWEBにアップロードした歌唱動画を、別のユーザーがカラオケルームで再生しながら一緒に歌うことのできるバーチャルデュエット機能。更に、コラボした動画をWEBにアップロードすることも可能。
◆「フォト」機能(業界初) ※3
パソコンやケータイに登録したお気に入り画像を、カラオケの背景画像として使用できる機能。SDカード等の他の機器を持ち込まなくても、パソコンやケータイからうたスキのサイトにアップロードすることで使用できる点が業界初。
◆「うたファイト」採点(業界初)※3
同じカラオケルーム内で同一楽曲を2人同時に別のマイクで歌い、別々に採点することで勝敗を決められる採点ゲーム。
◆高音質・高画質
よく歌唱される楽曲を最新の音源を用いて編集し、よりリアルな音を実現するとともに、スタジオで演奏して収録した楽曲も大幅に追加するなど、歌いやすいカラオケを追及。ハイビジョン映像も大幅に追加。
◆大容量の次世代ネットワーク
ブラザー工業が開発した次世代コンテンツ配信システム「Einy(アイニー)」を導入することにより、各カラオケ機器に負担をかけず、大容量のコンテンツをスムーズに配信。 

 



アバダー機能が追加されたり・・・うたスキ動画が標準搭載されたり・・・
なんかいろいろ機能が追加されたり・・・と、

てか、「うたファイト」採点・・・
これって無線マイクの場合はどうすんの?
・・・無線マイクって大抵は、2本のマイクの音声をあわせて1本のケーブルで出力してるんじゃん・・・
まさか声質で判断するわけはなさそうだし・・・

マイマイクを持って行けですね、わかりますww

 

あとは・・・キョクNAVIも変わる・・・みたい。

DAMみたいにお財布ケータイでログインできるようになるようです!
結構コレは嬉しい!!だってIDパスワード打ち込むのメンドイ・・・w

あ、でもサブアカは普通に入力しないといけないんだよな(´・ω・`)

 

 

うん、これはプレミアDAM並に普及が遅れるな・・・きっと。

でも、ジョイサウンド直営店ならどうにかしてくれるっ!

 

まぁ、期待していようw

 

では、以上です!学校行かないと・・・w


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 07時16分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.